見出し画像

第146回ゲツビルを終えて

第146回ゲツビルを終えて
今週もありがとうございました。

コングさんを迎えての放送回。

4/5にワンマンがあり
4/11に我らがコングさんの誕生日

この2大トピックがあり
メッセージは過去最多となりました。

嬉しい限りでございます。

コングさん恐るべし。

ふとコングさんとの出会いの話をしましたが。

本当にちゃんと話したのは上野なんです。

全身バンドで会ってはいましたが
挨拶程度だったので!

もう7〜8年。
正直25歳あたりから
新しく友達だったり、長く付き合うような人と
出会うなんて思ってなかったんですよ。

ドラムもサポートの方が見つかったらいいなぁ
くらいな気持ちだった。

同じ年代の人でこれから新たなバンドに入ろうと
思う人もいないだろうと諦めモード。

そんななかコングさんの登場が
僕の人生に大きく影響をもたらしたわけですなぁ。

今もそうですが僕のことで嫌な思いだったり
イライラさせちゃったりとか
本当にたくさんあったと思います。

それでも一緒にずっとやってくれて
ありがとうございます!

これからもシクヨロ!

スナック裕子に行って
ママにもワンマンのお礼が出来たし笑

ワンマンメッセージたくさん嬉しかったです!
内容細かく書いてくれてる方もいらっしゃって

本当にやってよかったなと思います。

その後にこのラジオがあるから
反応も見ることができて幸せです。

またやりましょうね。

エンディングのテンション感だけ
急に深夜の感じになっちゃってごめんなさい。

ただ!いつも初回のつもりで!!笑

来週もよろしくお願いします。

bill@fmnorth.co.jp
番組のメッセージフォームからでもOKです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?