見出し画像

【50の質問】貝吹'KONG'裕一郎編

1.ライブで行きたい都道府県は?
山口県

2.最近のライブで印象に残ってるハプニング、出来事は?
最近じゃないけど、湯口さんの入場が間に合わないところでの『ザ・ふぁーいぶ』。

3.ライバルはいますか!?
人と比べると凹む事しかないので、昨日の自分にしてます。

4.担当楽器のこだわりは?
全身運動。

5.武道館と東京ドームどっちでライブやりたい?
武道館。

6.バンド内でパートを交換するとしたら何がしたいですか?
Voでしょ。

7.自分がボーカル、ビルモンの曲で歌うとしたら何がいい?湯口さんは、何の楽器で何の曲を演奏したい?
ロミオにさせて。

8.ビルモンの曲で好きな曲は何?
ロミオにさせて
For you

9.最近見た映画、ドラマで面白かったのある?
・しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力者大決戦〜とべとべ手巻き寿司〜
・スラムダンク
・ノイズ(邦画)

10.持ってる免許、検定を教えてください。
優しさライセンス。
特級術師。

11.愛車はありますか?あればどんな車?なければどの車に乗りたい?
筋斗雲

12.自分にキャッチフレーズをつけるとしたら何??
武士は食わねど高楊枝…そんな芸当俺には無理さ…
武器も潰えぬ世の中で…誰もが求める衣食住…
貴方の笑顔を見守りたい…。

そう…。
人はヤツをこう呼ぶのだ…。

『ドラムスフィンクス』

13.ネガティブ?ポジティブ?
ネガティブにおいて、俺の右に出るものはいないぜ?
左はいるけどな。

14.好きな特撮作品は何ですか?
仮面ノリダー

15.朝方ですか?夜型ですか?
超朝方。

16.肉派or魚派?
肉派

17.甘党or辛党?
休日は辛党。
基本は甘党。

18.好きなおにぎりの具は?
KONG!
HaHahaha!!!
失礼!昆布!

19.好きな甘いものは?
チョコレートとシュークリーム。

20.好きな辛いものは?
人生。

21.お米派?麺派?
お米派。

ん?迷うなぁこれ。
パンは無し?

パン派はダメ?

でも2択で聞かれているからな。
しっかり答えないと。
う〜ん。

ッッッパスタ!!!!!

22.コーヒー派?紅茶派?
休日はコーヒーをよく飲みます。
乗り物に乗る日はミルクティー。

23.マクドナルドで好きなメニューは?
ビッグマック

24.ケンタッキーで好きなメニューは?
オリジナルチキン!!

25.吉野家?松屋?すき家?
熱帯夜…Hahahahaha!!!!!
え?
そろそろ飽きた?
まだ半分だぜ?

玉ねぎ怖くて食べないから違いがわからないです。

26.推しコンビニはどこですか?
デイリーストア

27.好きなアイスなに?
セリアロイヤルの『ムース』ってやつが好きです。

28.ゆで卵の黄身の硬さのベストを教えてください
普通のやつ。

29.オムライスはとろとろ派ですか、薄焼き派ですか
とろとろオムライスを食べた事ない。

30.おでんには何をつけて食べますか?
からし

31.今日最後の食事になるとしたら、何食べる?
おでん

32.現金派?キャッシュレス派?
現金派

33.履いてるのはトランクス?ボクサー?ブリーフ?
ボクサー

34.こだわりのファッションアイテムを教えてください。
なにこれ。
激ムズなんやけど。
キャップとかスニーカーは好きです。
でもこだわってるってわけじゃないけど、アイテムでしょ?
なにこれ。
激ムズなんやけど。
ファッションアイテムって何処から何処まで?
短パン?
え?
なにこれ。
激ムズなんやけど。

35.タバコ吸ってる?何吸ってる?
吸うのは魂だけにしてる。

36.香水なに使ってる?
なんか恥ずかしいですね。

37.戦隊ヒーローのレッド・ブルー・イエロー・ピンク・グリーン、 メンバーは何色?その理由は?
レッド:湯口 センター

グリーン:カワコウ グリーンって頭良さそうやん。

イエロー:ノロちゃん わんぱくじゃん。

ブルー:ブッチー なんか落ち着いたヤツっぽいやん、

ちょ!!
そうなりゃ俺ピンクしかないやん!

KONG:シルバー 敵でも味方でもないやつ。

38.女性の好みは薄化粧派?バッチリメイク派?
正直、あまり気付かないので何でも大丈夫です。
両方アリ!

39.好きなのはスカート?パンツ?
スカートだろ!!!
浪漫じゃん!!!

40.初恋はいつ?
やっぱりそれ気になるよね!
村下孝三の『初恋』は、しっかり終盤で歌います!!

41.生まれ変わるなら男?女?それとも人間以外?

42.女性に生まれ変わったら何をしたい?
男のチラッと動く目線がどれだけ分かるか観察したい。

43.最近買った高額商品は?(楽器以外)
炊飯器

44.故郷の自慢は?
元気な人が多い。

45.あなたが思う男が惚れる男ってどんな人?Hahahaha!!!
って笑う人。

オールマイト。

孫悟空!(過去のnoteにも描いてる)

46.旅行の計画はきっちり立てる方?
夜のお酒を飲むタイミングはキッチリしたいな。

47.並んで食べるなら、どのくらいまで待てる?
トイレがあれば無限。
無ければ並びません。
でも、10分ぐらいにしときます。

48.今までのアルバイト経験は?
魚屋、パチンコ屋、楽器屋、警備員、飲食店、ヒーロー活動、

49.休みの日何してる?
朝早く起きる→
晩酌の事を考える→
その為の買い物や準備を午前中にする(なんならお皿に盛るまで終わらせる)→
風呂のタイマーをセットして、その時間まで外に出てスタジオ入ったり、本屋とか適当に徘徊する(なるべく汗をかくよう行動する)→
帰ってそのまま風呂に行く→
44℃の風呂に入る→
お酒飲む→
楽しくなる→
午前中に準備した食べ物を食べる→
寂しくなる→
20時30分に布団に入る。

50.今年の気持ちと5年後どうなりたいかかを漢字一文字で表すと?
『灯』



↓前回の100の質問シリーズ↓

湯口翔平編
https://note.com/getbillmonkeys/n/n6dd7891b163b?magazine_key=m218a019be931

カワブチコウタ編
https://note.com/getbillmonkeys/n/nde8524825566?magazine_key=m218a019be931

ノロナオキ編
https://note.com/getbillmonkeys/n/naf77c4f13a87?magazine_key=m218a019be931

貝吹'KONG'裕一郎編
https://note.com/getbillmonkeys/n/n1536d3e70298?magazine_key=m218a019be931

カワコウ編
https://note.com/getbillmonkeys/n/n8e4d4ac75706?magazine_key=m218a019be931

ワンマンライブ待ってます🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?