見出し画像

第145回ゲツビルを終えて

第145回ゲツビルを終えて
今週もありがとうございました。

ワンマン明け、ブッチーとお送りいたしました。
メッセージ募集がワンマンの前日ということでして
皆様の感想などがまだ伺えてなくてシュン、、

でしたが前日のワクワク感など伝わるメッセージありがとうございました!

来週たくさん感想お願いします!!!

ブチスポ!たくさんのメッセージ感謝です。
いよいよ開幕ということで
湯口のアホ発言飛びまくりで変な空気が生まれてしまいました泣

ごめんなさい。

日ハムが調子いいということなんですかね!
ファンの皆さんすみません!!

はぁーブッチーと
ZOZOマリンスタジアムで野球を見たい!
ロッテのブッチーユニフォームを作ってあげたい!

そんな夢を抱きながら今年もブチスポしていきたいと思います。

やはり触れずにはいられない
ワンマンライブ。

『Once Dance Romance〜SpringEdition〜』

2年ぶりにやらせていただきました。
上品な会場でお酒、お食事をされていた裏側で
僕らはバタバタ、それに振り回される
スタッフ様もまたバタバタでした。

この日まで本当に不安が多く
コングさんに不安だと連絡をしても
「俺もだ」時返信が来て

どうしようもなくなる。

でも会場の皆様の笑顔で全てがほどけました。

本当にありがとうございました。

当日はモンコックさんも来てくれました。
この日のためにポロ札から。
嬉しいです。純粋に。

チコさんからも
「ライブ頑張って」とラインをいただき。

最高のラジオチームだなぁと改めて思います。

1部2部のオープニングで流れた映像の裏話は
どうやらブッチーのnoteで観れるらしいです。

コングさんも裏側を書くことでしょう。

諸々お楽しみに!

さて来週はコングさん!
ワンマンの感想もお待ちしておりますよー!

bill@fmnorth.co.jp
番組のメッセージフォームからでもOKです!
https://www.fmnorth.co.jp/getbillmonkeys/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?