見出し画像

【50の質問】カワコウ編

1.ライブで行きたい都道府県は?
福岡県🍜

2.最近のライブで印象に残ってるハプニング、出来事は?
去年のお魚フェスで衣装の股の部分がやぶけた🫣

3.ライバルはいますか!?
特にないかな🦭

4.担当楽器のこだわりは?
音量感🎸

5.武道館と東京ドームどっちでライブやりたい?
東京ドーム🦭
ステージの端から端まで走りながら
ファンキーブギーのイントロを弾きたい🎸

6.バンド内でパートを交換するとしたら何がしたいですか?
Vo🎙️

7.自分がボーカル、ビルモンの曲で歌うとしたら何がいい?湯口さんは、何の楽器で何の曲を演奏したい?
ノリゴーをギター弾きながら歌いたい🎸

8.ビルモンの曲で好きな曲は何?
ノリゴー🎸

9.最近見た映画、ドラマで面白かったのある?
クエンティンタランティーノのデスプルーフ🚗
ちょっとグロいから見る人は気をつけて👀

10.持ってる免許、検定を教えてください。
車くらいかな🚗

11.愛車はありますか?あればどんな車?なければどの車に乗りたい?
地元にいた時は青い軽トラ🛻

12.自分にキャッチフレーズをつけるとしたら何??
ギター大好きカッカッカッカワコウ🎸

13.ネガティブ?ポジティブ?
ポジティブ寄りのネガティヴ🦭

14.好きな特撮作品は何ですか?
ゴジラ🦖

15.朝方ですか?夜型ですか?
季節によるけど基本夜型💤

16.肉派or魚派?
肉肉肉🍖

17.甘党or辛党?
甘甘甘党🍫

18.好きなおにぎりの具は?
煮卵🥚

19.好きな甘いものは?
アイス🍨

20.好きな辛いものは?
担々麺🍜

21.お米派?麺派?
どっちも一緒くらい好き🍜🍚

22.コーヒー派?紅茶派?
めっちゃブラックコーヒー☕️

23.マクドナルドで好きなメニューは?
マックシェイク🦭

24.ケンタッキーで好きなメニューは?
ツイスター🦭

25.吉野家?松屋?すき家?
松屋🦭味噌汁ついてくるし🦭

26.推しコンビニはどこですか?
ファミマかな🦭冷凍食品美味しい🦭

27.好きなアイスなに?
モウ🐮

28.ゆで卵の黄身の硬さのベストを教えてください
やわいの🥚

29.オムライスはとろとろ派ですか、薄焼き派ですか
中華料理屋とかで出る薄固のやつ🥚

30.おでんには何をつけて食べますか?
味噌🦭柚子胡椒🦭

31.今日最後の食事になるとしたら、何食べる?
サイカラーメン🍜

32.現金派?キャッシュレス派?
半々かな🦭

33.履いてるのはトランクス?ボクサー?ブリーフ?
ボクサー🦭

34.こだわりのファッションアイテムを教えてください。
薄い柄シャツ🦭

35.タバコ吸ってる?何吸ってる?
ウィンストンキャスターホワイト5🚬

36.香水なに使ってる?
今手元にないけどちょっと甘めのやつ🦭

37.戦隊ヒーローのレッド・ブルー・イエロー・ピンク・グリーン、 メンバーは何色?その理由は?
レッド コングさん(強そう)
ブルー ブチ(かっこいい)
イエローノロちゃん(食いしん坊)
ピンク ユグチ(お美しい)
グリーン カワコウ(あまり物)

38.女性の好みは薄化粧派?バッチリメイク派?
薄化粧かな👄

39.好きなのはスカート?パンツ?
スカート🦭

40.初恋はいつ?
幼稚園🦭

41.生まれ変わるなら男?女?それとも人間以外?
漢👨🏻

42.女性にに生まれ変わったら何をしたい?
ネイル💅

43. 最近買った高額商品は?(楽器以外)
ちょっと高めの肉🥩

44.故郷の自慢は?
温泉いっぱい♨️

45.あなたが思う男が惚れる男ってどんな人?
高田純次👨🏻

46.旅行の計画はきっちり立てる方?
親友の曽我部に一任🦭

47. 並んで食べるなら、どのくらいまで待てる?
基本並ぶのやだ🦭

48.今までのアルバイト経験は?
ホームセンター🛠️

49.休みの日何してる?
アニメ,映画,ギター🦭

50.今年の気持ちと5年後どうなりたいかかを漢字一文字で表すと?
弦🦭



↓前回の100の質問シリーズ↓

湯口翔平編
https://note.com/getbillmonkeys/n/n6dd7891b163b?magazine_key=m218a019be931

カワブチコウタ編
https://note.com/getbillmonkeys/n/nde8524825566?magazine_key=m218a019be931

ノロナオキ編
https://note.com/getbillmonkeys/n/naf77c4f13a87?magazine_key=m218a019be931

貝吹'KONG'裕一郎編
https://note.com/getbillmonkeys/n/n1536d3e70298?magazine_key=m218a019be931

カワコウ編
https://note.com/getbillmonkeys/n/n8e4d4ac75706?magazine_key=m218a019be931

ワンマンライブ待ってます🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?