見出し画像

第144回ゲツビルを終えて

第144回ゲツビルを終えて
今週もありがとうございました。

イシシシシーと不敵な笑みを浮かべてしまいましたよ。

は?

てことで本日は
カワコウフェロモン男爵の登場です。

カワコウ回は一気にユルさが増して
月曜の夜っぽくてEですよね笑

ダンスナイトクッキングですが
皆様、違和感にお気付きですか?

ギターがいつもよりロックでしたよね。

いつもはアコギですよね。

そうなんです!

今回のダンクキは

ギターを忘れてきてしまったそうでーす

ズッコケー!!

ということで
まさかのアプリでのギター弾きでした笑

凄い自体ですよね。

iPhoneが出始めたことろ
携帯でギターが弾けるー!
なんて話題になりましたが。

オンエアで弾いてた以外に
ワウがあったりいろんな機能があって面白かったですよ笑

いやいや!忘れないで!笑

次週はよろしくお願いします。

そしてなんと言っても
新コーナー『ビルモン575』

すんげーたくさんいただきました。

メッセージ整理中もクスクス
笑いながら幸せな気分で楽しかったです笑

僕も初回だったのでなかなかうまく
発表できず、すみませんでした、、

来週からもどうぞお気軽に
ゆるゆる川柳って感じで

ドシドシお待ちしておりますので。

よろしくお願いします!

さて!来週はブッチーの当登場です。

沢山のメッセージお待ちしております。

bill@fmnorth.co.jp
番組のメッセージフォームからでもOKです!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日は『リュックと添い寝ご飯』様からコメントを
いただきました!

ありがとうございました!

3/20 New Album
「Terminal」がリリースとなっております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?