見出し画像

【50の質問】カワブチコウタ編

1.ライブで行きたい都道府県は?
栃木群馬茨城。
田舎の方だとなお良し。
あと普通に地元千葉のライブハウスをあまり知らないので千葉にも行きたい。

2.最近のライブで印象に残ってるハプニング、出来事は?
The BiscatsのSukeさんのコントラバス捌きが凄かったこと。ちょっと弾かせてもらったけど頭がパニックになった事。

3.ライバルはいますか!?
いません!

4.担当楽器のこだわりは?
ビルモンで使ってるプレシジョンベースは色が珍しいから好き。もっと使い込んでもっと歴史をつけてあげたい。

5.武道館と東京ドームどっちでライブやりたい?
どっちもやりだけど2017年にJamiroquaiを観た武道館!

6.バンド内でパートを交換するとしたら何がしたいですか?
交換…というかギターボーカルはやってみたい。そしてMCは誰かに任せたい。

7.自分がボーカル、ビルモンの曲で歌うとしたら何がいい?湯口さんは、なんの楽器で何の曲を演奏したい?
GOOD DAY

8.ビルモンの曲で好きな曲は何?
Money for Honey。
新曲も続々と好きなの出来てます。

9.最近見た映画、ドラマで面白かったのある?
最近見てない…。
最後に見たのはサメ映画のMEGだったかな。

10.持ってる免許、検定を教えてください
運転免許、Word(何級か忘れた)、フォークリフトとか…。ビジネスマナー検定みたいなのも持ってた気がする。でも期限とかあったら運転免許以外は全部切れてると思う。

11.愛車はありますか?あればどんな車?なければどの車に乗りたい?
愛車欲しいよー。車欲しいよーー。
乗りたいのはSUV!ダイハツのロッキー熱いです。

12.自分にキャッチフレーズをつけるとしたら何??
コント仕掛けのスペシャリスト

13.ネガティブ?ポジティブ?
ポジティブ

14.好きな特撮作品は何ですか?
今の特撮は全然わからないんだけど…。
昔の記憶があるのは仮面ライダークウガ。
クウガの自転車買ってもらった事あるんだー。

15.朝方ですか?夜型ですか?
圧倒的に夜型。
ずっと夜でいい。
ずとまよです。

16.肉派or魚派?
選べないけど…肉派なのかなぁ。

17.甘党or辛党?
気分によって変わります。
常に求めてる味は無いです。

18.好きなおにぎりの具は?
明太子

19.好きな甘いものは?
なめらかプリン
31のバニラアイス
ライフガード

20.好きな辛いものは?
セブンの蒙古タンメンのカップ麺
でも最近辛いのそんな得意じゃない気がしてきました。
辛ラーメンはキツかった。

21.お米派?麺派?
これはお米派!

22.コーヒー派?紅茶派?
どっちも良いよなー。でも、コーヒー派。

23.マクドナルドで好きなメニューは?
なんだかんだビッグマックのセット。
セット内容はポテトとコーラゼロ。(マスト)
ナゲット付けれたらなお良し。

24.ケンタッキーで好きなメニューは?
チキンフィレサンド!
コールスロー!
オリジナルチキンの部位はサイかキール。

25.吉野家?松屋?すき家?
(店内で食べる熱々の)吉野家

26.推しコンビニはどこですか?
ミニストップ。
高校生の時バイトしてました。

27.好きなアイスなに?
みぞれ

28.ゆで卵の黄身の硬さのベストを教えてください
硬め好きです。

29.オムライスはとろとろ派ですか、薄焼き派ですか
薄焼きかなー。
基本食べ物において、トロトロとかにあまり惹かれないです。

30.おでんには何をつけて食べますか?
何も!
強いて言うなら和辛子かな!

31.今日最後の食事になるとしたら、何食べる?
とんかつ定食か我孫子の駅そば。

32.現金派?キャッシュレス派?
半々くらい笑

33.履いてるのはトランクス?ボクサー?ブリーフ?
トランクスとボクサーの両刀使い。

34.こだわりのファッションアイテムを教えてください。
Bの帽子。ブッチーと見せかけ、ブルックリンドジャースの帽子。ベースのBでもある。

35.タバコ吸ってる?何吸ってる?
proomx camelパープル

36.香水なに使ってる?
今出先や〜。忘れた〜〜。

37.戦隊ヒーローのレッド・ブルー・イエロー・ピンク・グリーン、 メンバーは何色?その理由は?
レッド 湯口
ブルー ノロ
イエロー コング
ピンク 俺
グリーン カワコウ 

ワンマンのネクタイ!ピンクは消去法!

38.女性の好みは薄化粧派?バッチリメイク派?
どっちも良い。(どっちでも良いわけではなく、どっちも良い。)

39.好きなのはスカート?パンツ?
パンツやね。

40.初恋はいつ?
幼稚園年長 
その子の名前は覚えてるけど顔が出てこんのよ。

41.生まれ変わるなら男?女?それとも人間以外?
人間以外ののんびり出来る生き物。

42.女性に生まれ変わったら何をしたい?
一旦ナンパされに街に繰り出してみる。

43.最近買った高額商品は?(楽器以外)
高額商品買えません。笑
2万円台のエフェクターかな笑

44.故郷の自慢は?
ちょうど良い田舎。

45.あなたが思う男が惚れる男ってどんな人?
松井秀喜と大谷翔平

46.旅行の計画はきっちり立てる方?
ある程度は立てたい!
行く場所くらいは。時間は適当。

47.並んで食べるなら、どのくらいまで待てる?
20分

48.今までのアルバイト経験は?
コンビニ、映画館、皿洗い、ポスティングなど他多数。

49.休みの日何してる?
ぐーたら。前日は、めいっぱい夜更かし。

50.今年の気持ちと5年後どうなりたいかかを漢字一文字で表すと?
【今】堪

【5年後】定


↓前回の100の質問シリーズ↓

湯口翔平編
https://note.com/getbillmonkeys/n/n6dd7891b163b?magazine_key=m218a019be931

カワブチコウタ編
https://note.com/getbillmonkeys/n/nde8524825566?magazine_key=m218a019be931

ノロナオキ編
https://note.com/getbillmonkeys/n/naf77c4f13a87?magazine_key=m218a019be931

貝吹'KONG'裕一郎編
https://note.com/getbillmonkeys/n/n1536d3e70298?magazine_key=m218a019be931

カワコウ編
https://note.com/getbillmonkeys/n/n8e4d4ac75706?magazine_key=m218a019be931


ワンマンライブ待ってます🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?