見出し画像

すぷりんぐえでぃしょん

今日は一旦50の質問はお休み。
先日のワンマンライブ、ありがとうございました。

いかがでした?盛りだくさんでしょう。

回を増すごとに密度が濃くなる内容に、僕たち5人がどこまでついていけるか不安ではありますが。笑

今回も各部が始まる前に映像がありましたね。
jz bratの壁に映し出された映像では少し見にくかったかも?

撮影は朝6時ごろに集合して始まりました。終わったのが昼過ぎくらいかな?
朝の起床シーン→食事シーン→夜のダンスシーン→ゴタゴタシーンの順に撮ったのですが
のろちゃんは徹夜でご飯を作ってきてくれたので、ダンスシーンを撮影する頃には気絶しそうになってました。
カメラが止まるたびに布団へダイブ。

僕も終わり頃にはヘロヘロでした。

まあ色々、説明しても皆さん映像1回しか見てないですもんね。あまり思い出せないですよね。
と言うことで、湯口さんには是非映像をアップロードしてもらいたいですね。(先週のラジオでアップロードは気分でと言っていたので、みんな湯口さんのよいしょするんだ!)

撮影時のオフショット的な↓

ライブの話に戻りますが、
テーマ曲含めて新曲3.4曲あったでしょう?
なかなかいい曲たちですよ。
これからどんどんお披露目していきたい所です。
てか早く曲出したーい。
uhhhh


そうそう。

実は今回コントラバスは最初は弾くつもりはなかったんです。

だがしかし、Xとか見てたらワンスダンスロマンスならコントラバスやるでしょうみたいな皆さんの圧を感じたので引っ張り出してきました。

いい音してくれてました。

結果、皆さんに喜んでもらえてよかったです😄

次回は50の質問に戻りま〜す。

あざした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?