見出し画像

【🐰】うさぎを飼い始めました!というエイプリルフールを🌸【🐰】


うさぎを2匹、飼い始めました!!!


(追記 4/2 01.36)
エイプリルフールを初めていろんなSNSでやった!
反応が来ると思ってなくて罪悪感がわきました🥹


【うさぎネタばらし】

(顔合成)


【煎餅屋さん始めました‪🍘‬】

(別ネタと迷っていた素材!)


🐰🐰↓


【▶サポートはこちら💁‍♀️】


【︎︎▶︎スキをクリックしてほしい🫰】

この記事に"スキ"を♡
君の反応がモチベーションだ🍙
サポートやおすすめも待ってるね!


【▶︎画伯ちゃんのバンドのオススメ曲】


【▶︎SNS】

▶︎画伯ちゃんのSNSはこちら!

▶︎バンドのSNSはこちら!


▶︎連絡先はこちら

ご用件がある場合は「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!