豊橋記念競輪初日予想

画像1

高配当チャンス。1→7の安い配当に大金を入れるなら私はコチラをワクワクしながら狙います。ヒントは枠連一番人気で車単が高配当なパターン。山口君が警戒されながら金網ギリギリまで上昇されられながら一気のカマシ。ゴールまで独り旅。金子さんは千切れて杉本さんも外に降りながら脚力消耗。大差の2着には6番車吉田さん。踏む距離では3着まで。1→7を買うなら私はコチラ。1→6→全。1→全→6。3単14通り。これはデカイ配当ゲットのチャンス。金子さんが番手しっかりを予想する方は、1→7をどうぞ。それは私は買えません。1から6でワクワクしながらレースを見ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?