見出し画像

GET_HIDEの趣味❗❗

趣味

基本的にアウトドア系が大好きです。
山菜採りに良く行きます。

釣りにも行きます。
何かをGETする事が大好きですね


昔はクワガタを良く採りに行って、100匹以上取ってました、後の管理が大変でしたが


最近はしていません。
今はキャンプかな?
キャンプと言ってもキャンピングカーなので寝る時は車ですが、焚き火が良いんですよ❗❗

火にあたってメラメラ燃える🔥

火を見ながら外で調理したツマミで酒を飲んでゆっくりするのが大好きです。
キャンプは秋から春先迄がいいですよ


皆さん夏に行かれる方が多いですが私は冬型かな?雪が積もってるとこには行きませんが朝起きたら雪化粧はよく有ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?