見出し画像

MilkyZoneCUP〜大好きなマシンで頂点目指せ〜


大事なのは中身よりも見た目(笑)
当時の記憶を蘇らせてあの頃できなかったセッティングにチャレンジ(笑)

★開催日★
6月19日12:00~エディットスタート

★大会レギュレーション★
当時大好きだったボディ
※ボディ特性は自由にします。
※トライダガープレミアムと次郎丸SPSPは使用禁止(通常のは可)
ハイパー禁止
ローラー6個まで(3箇所)
アクセ全部禁止
見た目損なうからウイング全部禁止(笑)
ドレスアップ自由(笑)

★使用コース
1stラウンド
砂糖3249個分の激甘コース

2ndラウンド
砂糖3249個分の激甘コース改



★同時開催コンデレグランプリ★
「みんなに自分のマシンを自慢しよう!!2021」

開催日
6月19日〜対抗戦終了まで

ディスコにてエントリーチャンネル作成してますのでマシンの画像、マシンネーム、思い出エピソード添えてエントリーしてください。
自分以外で3人いいねスタンプしてください。

★順位決定方法★
エディットの順位をそのままポイントとします。
コンデレのはいいねスタンプの多い人から順位だしてその順位を3倍したものをポイントとします。
エディットポイントとコンデレポイントの合計がいちばん低かった人が優勝です!!

エディット順位よりもコンデレのほうが重要になります(笑)

大会優勝者には「MZコンデレキング」の称号が授与されます(笑)

★大会注意事項★
エディットスタート後のセッティング変更は自由ですがコンデレは1番最初にエントリーしたものをこちらでスクショさせて頂きますので皆さんはマイプロフィールの変更のみお願いします。
レギュ違反あった場合はペナルティ入れます。
エディットレコードホルダーはボーナス付きます。
エントリーマシンとの熱い思い出エピソードなど語ってくれた方には思い出ボーナスつけます(笑)

★★結果発表★★
エディット
1stラウンド
1位&レコードホルダー おじさんレーサー
2ndラウンド
1位&レコードホルダー しゃちょー

思い出ボーナス
AIN+

リアルいいねボーナス
GLG

チーム内コンデレ投票1位
 ゆーせい AIN+


集計結果

★✰★✰グランプリ✰★✰★
「初代MZコンデレキング」
AIN+

Congratulations!


エントリーマシン(参考作品含む)

企画・運営
おじさんレーサー

SPECIAL THANKS
チームのみんな
リアルコンデレツイートにイイねくれた皆さん
ミニ四駆を愛するすべての人達

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?