見出し画像

コンデレ企画第4弾「MZスーパースター決定戦!」

メッキボディで
光り輝くスーパースター目指せ!!

使用可能ボディ

メッキボディのみ
改造・伝承は自由

使用可能モーター

ノーマル
ハイミニ
トルク(※2はNG)
レプ
改造は自由

上記以外のパーツは自由

特別ルール

チムコのランキングも負けたくないというみんなのために特別ルール追加!

RMの場合ボーナスポイント−5ポイントします!(最終的に少ないポイントが優勝です)

チムコ1位(FM)と6位(RM)が同順位になります!
RMで5位以上になるとFMでは追いつけません(笑)

コンデレとタイムアタックは同一ボディ

コンデレエントリーは前回と同様でディスコの専用チャンネルにマシン画像、マシンネーム、PRポイントを添付してください。
今回アングルはあえて自由にします。
ドレスアップモードからステッカーを試着した状態でスクショすることにより無料でオシャレできます(笑)
投票も同様で自分以外のマシン3台選んでいいねスタンプしてください。

特別ルール追加情報!
エントリー画像ですがコース走行写真でもOKにします!
今回、ステッカーのみの変更だけでゴールド以外は店で買えるのでちょっと頑張ればできると思います(笑)
ベストショット撮影はかなり難しいですけど無改造ノマモにすればなんとかできると思います(笑)
なお走行写真でエントリーされた方にはボーナスポイントつけます!!

開催日程

チムコタイムアタック
21日0時〜24日21時

コンデレエントリー期間
21日0時〜27日21時

コンデレ投票期間
27日21時〜30日

結果発表
31日

使用コース

結果発表

第9位

第8位

第7位

第6位

第5位

第4位

第3位

第2位

優勝

★スーパースター★
さなおさん

Congratulations!!

企画・運営
ヨシローおじさん
スペシャルサンクス
タミヤ
バンダイナムコ
MilkyZoneメンバー
MONSTER ENERGYメンバー
ミニ四駆を愛する全ての人達

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?