見出し画像

2023年9月27日の日記

今日はクランクインの日。
なんか久々にしっかり芝居にこだわる映画を撮っているという感覚になれた。ここ最近、テストやったらすぐ本番でワンテイクOKがほとんどみたいな現場が多かったので映画をやっている感じでゾクゾクした。
とはいえ、時間がかかると思ってはいたものの予想より時間がかかり「あー!この監督はそうだったー!」とスケジュールを書いた自分を責めた。

にしても、今回のチームは今年の春に撮影を一回しているチームのところへ僕が新規参加した形なのでこのチームのリズムに乗り遅れている感じをすごく感じた。明日にはもう少しこのリズムに馴染んで上手く現場を回せるとは思うし、明後日はもう少し馴染んでくると思う。だが、30日には一旦クランクアップしてしまう。3、4日の撮影だとリズムがわかってきた頃に解散になってしまうので悔しい。

今日のピヨログ(子育て記録共有アプリ)を撮影後に見たらうんちをした記録のところに「キーマんち」と書かれていた。キーマ風うんちということだろう。
詳しく聞きたいが、嫁はもう我が子と一緒に寝てしまっているようで既読すらつかない。
クランクアップしたらキーマんちについて小一時間お話を聞きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?