見出し画像

ANDPADを退任しました

ANDPADでは約5年ほど関わらせて頂きました。
多くの時間をVPoEとして関わってきたので非常に感慨深いものがあります。
エンジニア組織がほんとに少ない時から20倍近くまで増えてかなり巨大になりました。
在職中は本当に色んなことに関わる事ができ、得難い経験を積むことが出来ました。
この場を借りて、皆様に深い感謝をさせて頂ければと思います。

本当にありがとうございます。

退任にはなりますが、ネガティブではなくポジティブな理由です。
ANDPADという組織は今でもいい組織だと思っています。
多くの優秀なメンバーが入ってきているので、今後がとても楽しみな組織の一つです。
選考を受けたい!
という方がいれば今でもオススメできる会社です!
ぜひ受けてください!

退任するのはなぜ?

色々とあるっちゃあるのですが、
40になり、自分のこれからを考えたときにどうしていきたいか?
というのをじっくり考えたときに、
ANDPADではない世界線で過ごしていきたい。
という気持ちは強くなってきました。

ANDPADは成長企業でかなり恵まれた環境だったなと思います。
恵まれた環境だからこそ実現できたこともかなり多い。
そういうのを特に最近は実感することが多かったなと思います。

特に、ANDPADさんと一緒に何かやりたい!
とお声がけいただくケースが増えまして、そんなお声がけは5年前には全く考えられなかったです。
成長してきたなぁ。という実感をかなりしました。

次は何をやるの?

いずれどこかでお伝えできればと思います!

このブログの目的は?

SNSなどで、ANDPADさんと合同で何かやりたい!ANDPADさんの誰々と繋いでほしい!
みたいな話をかなり多く頂いております。
本当に有り難い。

一方で、退任してしまうと、僕にできることは公式にオープンしてる問い合わせ先に繋ぐことぐらいです。
なので、もう僕にはANDPADさんと公式にお繋ぎすることはできません。
非公式にお繋ぎすることは出来ます。

それをお伝えする必要があると思いnoteに書かせて頂きました。

さいごに

そんな訳で重責から一旦は離れました。

もうちょっと詳しく聞きたい人はぜひぜひ僕と酒でも行きましょう。
日本酒、ビールとかだったら付き合いますし、お酒無くてもOKです!

今後の交流とかコラボレーションとか色々とできればと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?