見出し画像

STEPN日記6/24(開始25日目):投機目的にB国に5000SGD握りしめて突入することにしました。

昨日、STEPNの将来を信じてS国に200万円投資して、これ以上の追加投資はしない!と誓いました。

で、今日決めたんです。

B国に5000シンガポールドル(SGD)を握りしめて突入します!!

これは投資ではありません。

投機です。

短期間にこの50万円は回収する投機です。

決して追加投資ではありません。

S国に投資した200万円はどかーんとSTEPNが花咲くまでは、原資回収することなく再投資し続ける気まんまんです。

今回の5000SGD(48.5万円 SGD=97円)は投機なので、原資回収を最優先します。

と、5000SGDをLiquidに動かして気が付きました。

Liquidでは、BNBが売ってない。

調べてわかりました。

シンガポールじゃBNB買うのめんどくさー。

バイナンスもバイビットも、シンガポールじゃ認められてないんです。。。

FTXってとこだと買えるってなってるけど、シンガポールじゃ認可されてないよなあ。。。

少しでも法律にひっかかる可能性があるならやめときます。

・・・じゃあ、S国で投機しよう。

ということで急遽40SOL(21万円 2170SGD:1SOL=5262円=54.25SGD)を追加投資、投機目的に投入しました。

L3Efficiencyジェム1個買おう 13SOL

もうちまちま待たずにComfort特化のレアRunner作っちゃおう。

アンコRunner5足準備してあるけど、奥さんに1足渡しちゃったから、1足追加 10SOL
Cソケット3つのやつ買ったった。

1360GST、、、買っちゃう。6.5SOL

240GMT、これも買う!5.2SOL

そうして生まれたComfort 特化レアRunner はこちら!!!

えーーーComfort 16が1足、17以上が3足、11が1足なのに、Comfort 20.6って低い!!!

でも、Comfortソケット3つあるからOK!!!

もう、GMT掘りまくりますよ。

これは投資ではなく投機なので、一刻も早い回収を目指します。

あー、GMT採掘が実装されてないから、Comfort特化レアRunner稼働させらんないじゃーん!!!

せっかく全力回収する目的で投入したのに、肝心のGMTが掘れないんじゃあなあー。

まあ、仕方ない。


あれ、、、エナジーが11??

エナ18(コモン14足アンコ6含)→エナ17(コモン12足、アンコ5足:奥さんにアンコ1足、コモン2足渡す)→エナ18(コモン12足アンコ6足:レア合成用にアンコランナー1足追加)→エナ11(コモン12足、アンコ1足、レア1足:アンコ5足合成)

あ、靴が14足になってた。

追加で一足購入 2.9SOL

とりあえず現時点でやりたいことは全部やったので、しばらくは21万円分の原資回収を目指します。

でもなあ、、、こんだけ安いGSTとかジェムとかミンスクとか売って回収するのめんどくさいなー。

まー、ドカンと上がったら回収でいいか。。。

あれ、、、追加分の40SOL分は投機だから原資回収を急ぐハズなのに、おかしいな。。。

さて、エナ18から15に減りました。

同じエナ5でも、走ればレア(L5)MB、歩くとアンコ(L4)MBという傾向を感じています。

ひたすらエナ5で歩いて、走ってみます。

走ったほうが獲得MBのレベルが上がるんじゃないか問題の検証をすることにしまっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?