見出し画像

STEPN日記6/16(開始17日目),6/17(開始18日目)


5月29日日曜日 STEPN暴落で投機目的に参入決める

5月30日月曜日(開始0日目)に100万円(1 SOL =5900円で170 SOL)投入

5月31日火曜日(開始1日目)コモンレベル19Trainer、9足体制で歩き始め

6月02日木曜日(開始3日目)アンコレベル19Runner購入でメイン2足体制

6月7日火曜日(開始8日目)4回目のミントで双子獲得し、15足体制

6月8日水曜日(開始9日目)50万円(1 SOL =5210円で96 SOL)追加投入

アンコレベル16Trainer・レベル2ジェム購入

6月12日日曜日(開始13日目)34万円(1SOL=4600円で74SOL)追加投入

Comfort 特化レアRunner作成を目論んでアンコRunner4足購入 エナジー18に

6月14日火曜日(開始15日目)合計184万円が、、、110万円位になってるかな?



6月16日木曜日 (開始17日目)

未明3時覚醒。

FOMCの結果で景気が悪化する気配なし。

いったん仮想通貨等々の底を打ったと判断して、残りの16万円分投入してレベル3 ジェム LuckとResi購入。


朝歩き出す時にレベルアップ中で装着出来ず、しかもGSTが足りずでレベルアップブーストもできん。。。


2エネ歩いて獲得したGSTでレベルアップブーストして、レベル3ジェム装着して再スタート。


まさか2エネでMB獲得できてるとは思わず確認を怠りました。。。


5エネ歩いてから、初レアMB獲得したハズでしたが、MBが溢れてて獲得出来ず。。。


残念。。。





6月17日金曜日(開始18日目)

Twitterで、L1Comfortジェム、買っとけば将来値上がりすんじゃね?と読んで、0.11SOLで8個買った。0.9SOL 将来に投資!


現在の課題

昨日Luckのレベル3ジェムを購入して、 92→138に一気に上げたけど、レアMBを獲得できてません。

L3Luckジェム装着して初歩きでエナ5でレア獲得したのに、まさかのMB溢れで獲得できず。。。

自分のバカ。。。

まさかレベルアップブースタ代確保の2.2エナでL2MB獲得してるとは気が付かず。。。

たぶんMB枠一杯のアラーム出たんだろうけど、気が急いてスルーしたっぽい。


昨日帰宅時エナ8でアンコMB


今朝もエナ8.3でアンコMB


夜にエナ12.8をトライ!


まとまった時間の捻出が難しいっす。


朝7時台に出て歩けば、最長18エネ消化もできなくはないか。。。


ジムでシャワー浴びればいいし。


が、洗濯物がうざい。。。


最低ラインが知りたいところ。


エナ6でアンコがコンスタントに出るのであれば、出勤、帰宅、夜の3回で1日3つのアンコMB獲得も一つかなー。


1日3つのアンコMBだと開封GSTが欲しい。


よし、レベル3Efficiencyジェム作ろう!!


SOLがいくらか余ってるから。


L1買えるだけ買う!


9個買えた。0.29-0.3075とかで。2.7SOL


L1パリチャレの成功率は35% 3回(2.8回)に1回は成功か。L2を3つ確保するには9回チャレンジだから27個のL1が必要。。。

ふう、SOL無くなったから、頑張ってMBから出るのを待つかー。

って、GSTも足りんのだけど。。。

GST166.45あるけど、夜歩く前にMB一個空けねばならんから、今日は2回だけパリチャレ!

はい2回失敗! 100GST!

記録開始しよ。

もしもL3Efficiencyを獲得できれば獲得GSTが結構増えるから、試行回数が加速するなー。

さて、夜12エナ無事レアゲット!

Luck138でレアが確保出来る最低エナジーを探ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?