見出し画像

STEPNタラレバショッピング:STEPN日記6/20(開始21日目)

さあ、ビットコインもいい具合に落ちてきましたね。


ちょいちょい買い増してはいるのですが、まだ下がるかも、、、と思うとドカンと1コイン!って買う勇気がまだありません。


底はいつなんでしょう。。。


淡々と積み立てるしかないですかね。。。


2019/04/26、582940円/BTCの時に、「0.5コイン買ったよ!」って書いてある日記が、「5コイン買ったよ!」だっタラ。


もしくは、2021年の770万円/BTCの時に持っていたBTCを半分だけ現金化できていレバ。


タラ、レバ、タラ、レバ、タラレバタラレバは付きません。



さて、STEPN、明日のアップデートで靴バーンが実装される可能性が高いですね。


もしも5月30日に参入せずに、じーっとSTEPN界隈の観察のみをしていタラ。


そして、満を持してSTEPNに100万円を持って参入するのであレバ。


STEPNタラレバです。

1SOL=4443円

1GST=28.4円

1GMT=100円

100万円→225SOL


やばい、タラレバで物色する靴市場、超楽しい。


ショッピング内容は

メインはアンコTrainer、靴合成用にアンコRunner5足、残り9足買って合計15足体制(アンコ6足なので18エナジ-!)


メインシューズにはレベル3の各種ジェムをぶっこみたいですね。


まずは数合わせの9足は、1足4.3SOL×9で38.7SOL


靴合成用のアンコRunnerの5足は、1足20SOL×5で100SOL


残金86.3SOL


これでメイン靴とレベル3ジェムを物色



メイン靴は、歩いて良し、走って良しのTrainer一択ですね。


私が参入した当時は、アンコモンなんて手が出ませんでしたが、アンコモンがよりどりみどりです。


メイン靴は、EfficiencyとLuckの両方の基礎地とソケットがいい感じのを探します。


Comfort特化は、アンコRunner5足買っておいて、明日の靴合成実装時にレアRunnerをComfort特化にしようと思います。


レベル上げも楽しむということで、レベルは特に指定しません。


さて、さて、楽しいタラレバショッピング。。。

来た!!!

これだ!!!!!

と思ったけど、、、残念95SOL


ちと予算オーバーですな。。。


おお、これは64SOLでEfficiencyとLuck基礎値高め、ソケットもLuck2つでいい感じですね。


ComfortじゃなくてResilienceのソケットだったら最高でしたけど、まあOK!


ソケットの角の具合が楽しみです。。。


メイン靴が64SOL。


残金は22.3SOLです。


まずはレベルアップに必要なので、EfficiencyジェムL3を18.9SOLで買いましょう!!


残金3.4SOL

あとは3SOL使って、GMTを133GMT買っときましょう。


あーーーーーSTEPNタラレバショッピングたのしー!!!


こんなところからスタートです。


数合わせの靴の中にレベル9があるので、初日のGST獲得上限は50GSTですね。


まずはレベル5になって、EfficiencyジェムL3を装着すれば、こんな感じ。


Luckソケットが2つあるので、Efficiencyにポイントをふりつつ、Luckジェムをどうゲットしていくかの試行錯誤も楽しそうです。

レベル30で、LuckジェムL3をつければこんな感じ。

いやー、STEPNタラレバショッピング、楽しいっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?