見出し画像

STEPN GO!

すっかり放置のこちらのnote

STEPN始めて2年たちました。

原資回収済みの1.1ビットコインを投入して始めたんですけど、当時500万円弱だったんすよ。

今は1100万円。。。

原資回収、なにそれ美味しいの?

まあ、STEPNの未来を信じての参戦だったので、あえて原資回収せずに再投資しまくり。

エアドロは

2023年2月に28000GMT
2024年4月に38800GMT

1GMT37.38円とすると250万円!!
これももちろん再投資。

STEPN資産をフロア値で売ったら、1ビットコイン相当。

あせらずに売却すれば、原資回収は出来そうです。(しないけど。)



そんな中発表されたSTEPN Go!!

ランニングチームに入ってますが、STEPNをメンバーに紹介できません!


だって、「儲かるかもしれないから、靴の絵に1万円払おう!
ゴミくずになるリスクもあるけど。。。」

なんて言えまへん。


が、レンタル機能があるSTEPN GOなら紹介出来る!!

チームメンバーは暗号通貨に投資してる人もいるので、まずはGOでSTEPNに触れてみれば、STEPN OG(通常版をこう呼ぶらしい。)にも興味もってもらえそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?