見出し画像

STEPNタラレバショッピング 6/28版

さあさあ、自分がぶっこんできたお金はなかったことにして、今から100万円握りしめてSTEPNに参入するのを夢想する、STEPNタラレバショッピングのお時間です。

司会は、暴落中の5/30にSTEPNに参入したgesoでございます。

落ちているナイフ、もしくは底に向かっているお宝に対して追加投入して220万円になってしまいました。

原資回収見込みなし!
(とはいえ原資回収済みのビットコインでの参入なので、背水の陣ではありません。。。STEPNの新規参入者が増えてほしいというポジショントーキングです。)

5年後にMove To Earnの一つのプラットフォーム(Web3時代にはこの呼名は嫌がられますかね。)になっていることを期待しまくりです。

現在クリプトの冬の時代。

STEPNが落ち目なのはしゃーないと思ってます。(C国とかR国が大盛況なのと、参入しそびれているのは触れないでください。)

この冬さえ乗り切れば、花咲いてくれるはず。


さあ、現実は忘れて、楽しいタラレバショッピングです。


前回のSTEPNタラレバショッピングは6月20日月曜日 

相場は以下

1SOL=4443円 1GST=28.4円 1GMT=100円

100万円→225SOL

メインはアンコTrainer、靴合成用にアンコRunner5足、残り9足買って合計15足体制(アンコ6足なので18エナジ-!)

レベル3のEfficiencyジェム1個

レベル5になったらEfficiency80というなかなか素敵な体制を組むことが出来ました。


今回は6月28日火曜日

1SOL5049.19円 1GST=22.26円 1GMT=127.12円

100万円→198SOL

SOLは上がってますね。GSTもほぼ誤差範囲。

でもね、靴合成が実装されてコモン靴のバーンが進んだ結果、アンコ・レアの相場が下がってます。

ミント工場勢の売りが続いているのか、コモン靴のフロア価格も3SOL前後をふらふらしてます。

予算 198SOLです。

方針

メイン靴は2足 Efficiency+Luck特化靴とComfort特化靴
できれば両方ともレアがいいですね。
レア2足で15足体制をつくればエナ19!
あまったSOLでジェムを買いましょう。

さあ、どんなお靴が買えるのでしょう!!


メイン靴① EfficiencyとLuck特化靴

手頃になったレアJogger!!!!で行きましょう!!!
走っても良し!歩いても良し!
これで靴のレベルをあげつつ、時速8-10kmで走れる身体を作っていきましょう。

これだ!

画像1


まじか、これで52.5SOLなの???
Luckはソケット2つで上げることにして、Efficiencyに振っていきたいところですね。


メイン靴② Comfort特化靴

んーーーーこれはRunnerでいいでしょ!
Comfort採掘が実装されるようになるまでは時速9km以上で走れる身体を手に入れときましょう!


これだー!!


画像2




44.98SOL
Comfortのベースは19.9と低めではありますが、Comfortソケットが3つあるのでそれでカバー!!


まさかのレア2足で97.48SOL
100SOL以下!!!!

くそ、、、今参入したかった。。。

まあ、気を取り直してお買い物。

残り100.52SOLですな。

数合わせの13足 2.93SOL*13=38.09SOL

よし、残り62.43SOL

ジェム

とりあえずレベル3で揃えましょう。

まずはメイン靴①優先 R=3.7SOL,E=9.6SOL,L=8.5SOL*2 合計30.3SOL

メイン靴② R=3.7SOL, C=6.8SOL*3  合計24.1SOL

うわ、レベル3ジェムで全ソケット埋められちゃった。

残8.03SOL

GSTはいくらでも手に入るので、GMT買っときましょう。

7SOLで280GMTは買えますね。


ふう、、、、、、

今100万円を持って参入すれば、こんなすごい体制で始められるんだ。。。

まあ、原資回収が出来るかどうかは、おもに世界経済の回復具合とWeb3業界のバブル再訪にはかかってますが。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?