結局

夫のピロートーク
妻子持ちを
推し推しと言いながら
その実はガチ恋している女

私はその女と顔見知り
吐き気がする
夫が演者でライブに行けば
当然その女もいる
ツラなんか拝みたくもない

ピロートークで
その女の話を振った

私「最近連絡してるの?」
夫「LINEは来るけど気が向いた時にしか返してない」
私「ふーんそーなんだ
そろそろ告白されるんじゃないの?」
夫「そんな事ある訳ない」
私「あれだけ好き好きオーラ出てるのに知らん振り?
だったらはっきり断れば?」
夫「何も言われてないのに
言いようがない」

後日夫から おはよぉだの
電話をしている事が発覚
だけじゃない
誰にも言ってない
我が家のイベントを
あの女が知っている事が
腹立つ

これで連絡取ってないなんて
どの口が言うかって話

本当息するように嘘つくよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?