見出し画像

お久しぶりです。舞い戻りラブホテルは今

前回の記事より、、、え!2年も経ってる!
「全裸の女性」VS「投げ飛ばし男」が懐かしい。。。
他にも色々なエピソードがあったので、記事を書いていこうと思います!
こんなに記事更新が途絶えた私が、発言するのも信ぴょう性がないですが、、目指せ1週間に1記事!

この空白の2年間で色んなことがありました。話はたくさんストックしていますよ~
ラブホテルのバイトも続けていましたが、引っ越しに伴い辞めることに。。
今は家から、利便性のいいラブホテルを探している最中です!

とりあえず、さくっと記事で締めます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?