見出し画像

ラブホテルの日常~フロントスタッフを買おうとする男~

最近多いんですよ。
今回は、フロントスタッフを買おうとする男

その男性は一人でホテルにやってきて
「女の子って呼べますか?」から始まりました。
外国籍の方で、日本語がカタコト。
アジアの、、インドとかネパールっぽい方でした

きっと、日本の風俗に詳しくない方なのかなと思いつつ対応

男「女の子って呼べますか?」
私「別のお店で呼んでもらって、使うことはできます」
男「日本人の女の子がいいんだけどいるかな?」
私「いると思います」
男「どこですか」
私「駅の○○方面歩いていくと、あると思いますよ」
男「お店じゃなくて、一般の日本人女性がいい」
私「居酒屋で話せばいけるかもですね」← ひどいw
男「お酒強くなくて」
私心情:え、どうでもいいよ。。お店違うよ、お兄さん。。
男「あなたはどうですか?」
男「お金出すので」
私「彼氏いるので」 ←これまたもや、最強
男「じゃあ、友達とかは」
私「友達も彼氏いるので」 ←なわけない、皆いるわけない
男「友達の友達とか時間かかってもいいから」
私心情:え、すごい必死じゃん、、、普通に居酒屋で声かけられたなら、誰か紹介できたかもしれないのに、、ここに来る時点で友達にも紹介できないよ。。w
私「無理ですね」

終了

紹介してほしいと思うなら、場所を選びましょう
って思えた出来事でした。

いくらで買ってくれるんだろう、聞けばよかったかな
(怖いので次回あっても止めておきます)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?