見出し画像

《告知》C103にサークル参加します

コミックマーケット103
12/30 土曜日 東3ホール ア16b

サークル「げるげる団」として参加、冊子を頒布します。

夏に描いたっきり忘れ去っていたサークルカット

頒布するものは

①LIVE RERORT 2022
大槻ケンヂ氏(筋肉少女帯、特撮、オケミス、空手バカボン etc.)が2022年に出演したライブを中心として、関係するアーティスト達のものも含め、筆者が見たライブ概ね全部を記録したライブレポート1年ぶん。
オーケンさんの仕事量がヤバいため、ページ数を前年比1.5倍にしました。でもギチギチです。
丸一年経って忘れた頃に読むと色々思い出せて楽しいかもしれません。
※考察・二次創作成分ほぼゼロ
B5 本文フルカラー36頁 + 表紙
頒布価格 1000円

2022本文サンプル

②LIVE RERORT 2019
③LIVE RERORT 2020
④LIVE RERORT 2021

これらはnoteで有料公開したライブレポ(現在も公開中です)の、コピー本です。なので表紙もペラペラ。
内容はnoteのものと一緒。表紙だけ新しく書きました。紙がとにかく好きな人向けです…
それぞれ、
A5 本文フルカラー24頁 + 表紙
頒布価格 500円

2019本文サンプル
2020本文サンプル
2021本文サンプル

以上、4種類の冊子になります。年を追うごとに書込みが細かくなってて、良く言えば読み応えアリ、悪く言えば目に優しくない仕様となっております。
最初のノリでフルカラーで描いたばっかりに高く付いて申し訳ないのですが、お気に召したらよろしくお願いします。

※12/30当日会場には行けないけど欲しい、という顔見知りの友人知人には、どこかの現場で渡すことが可能です。TwitterのDMでご連絡ください。
あまり数を刷っていないので(特にコピー本)、事前に連絡いただけると助かります。

※現在通販は計画していませんが、何かの間違いで要望が多かったら考えるかも…なので、熱烈希望の旨も伝えていただけると良いかもしれません。

冊子を印刷するのも即売会に参加するのもほぼ初めてなので、至らないことばかりかと思いますが
どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?