考えること。はじめてみた。

匿名ですが、突然ですが、note はじめました。

口調とか、話の進め方はその時々で変わります。投げかけたいテーマに一貫性はありません。

でも、真意は常に「一緒に考えてください」そして「教えてください」です。

私は「とりあえず考えてみること」が病的なまでに好きです。

どんなくだらないことでも一緒に考えてみたいけど、  どんな話でも一緒に考える  というのは難しい。でも話したい。

なので、    テーマ毎に書くから、興味のある時だけ誰か反応してね。ブログとかSNSってそういうもんじゃん?って気持ちです。

これめちゃくちゃ面白くない?って投稿は少ないかもしれません。

ちなみにヤバTが歌う「君はクプアス」はめちゃくちゃ面白いです。なんだ?なんだ?って気持ちにジワジワなってからの二番以降がとてもいいです。「ヤバみ」も似たような感じです。

さて、次回は「サブリミナルME TOO によって蝕まれてしまった私達(仮)」を予定しています。ミートゥーという激うまラーメンに依存してしまう話です。嘘です。

あと、これからどんな事業が来るか  を考えた上で  その先  を考えているのですが、誰か話に付き合ってください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?