東京旅行2


かれこれ一か月くらいサボってました。
とりあえず、お盆に東京に遊びに行ったときの思い出を記しておきます。

新宿でお笑いライブを見に行きました。大阪の漫劇とはやっぱり空気感違いますね。
まーごめ。今回一番楽しみだったし、一番面白かった。M-1期待してます。


ストレッチーズ・さすらいラビ―・ひつじねいりとM-1一回戦1位のコンビが数多く出てました。
西荻窪で食べたラーメン。あっさりしているのに出汁が効いていてパンチがある。飲み干す一杯。
物を壊し放題の部屋に行きました。
こんな感じでグラスなどをバールのようなもので砕ける。躍動感。
世紀末のTOKIO
新宿で肉寿司を食べました。肉巻きいくら、人類の罪。
脱出ゲームにリベンジ達成。部屋が暗くなきゃちょろいもんよ。
西荻窪でラーメン。冷やしに見えて冷やしじゃない。
結局一番面白かったのはデクリプトだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?