見出し画像

あなたは知らないだろうけど

あなたは知らないだろうし気にしてもいないだろうけど、
1月28日で私があなたの彼女になって1年が経ちました

出会った頃は付き合うなんてこれっぽっちも思っていなかったし、
私はまだまだ子供であなたはとても大人だからお互いに好きになることなんて有り得ないとすら思っていました

いまは意外とおっちょこちょいでシャツを裏表逆に着ていたり、よく寝言を言っていたり寝ながら無意識で抱きついてきたり、普段は想像がつかない所も見られて嬉しいです

いまだに、同じ家に帰っていること、毎日顔を合わせてご飯を食べていること、隣で眠っていること、あなたが朝起こしてくれること、全て嘘だといつかネタばらしされるんじゃないかと思うことがあります

いままで長い間一緒に過ごしてきて、仕事はもちろん、プライベートでも私はたくさんあなたを困らせてきました

もっともっと私はあなたのことを知りたいので、これからはあなたも私にわがままを言ってください

休みの日は私の行きたいところばかりじゃなくてあなたの行きたいところにも行きたいし、あなたのやりたいことを一緒にやりたいと思っています




いまのところはこれからも、2年、3年とまだまだ一緒にいる予定です
その間は私のお世話、よろしくお願いします‪( ॑꒳ ॑ )

1年間、ありがとう
これからもよろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?