人世は運とタイミング

自分の意思で動けること

自分がやろうと決めたことを出来る

それってとても大事なことなんだけど、ついうっかり日々を繰り返すと失念してしまうこともある。

生きてる今この時。動けるこの時。それを大事にしていきたい


ままならないことも理不尽なことも、そりゃもう沢山あるけれど

やっててよかった。見てくれてる人がいた。分かってる人がいる。好意を持ってくれる人がいる。そんなこともあるし。

降って沸いたような偶然。ラッキーハプニングもあるもので。本当に人生って面白いなとしか言えない。

感謝ばっかりだよ。だからそこに対して、言いたい事や考えたことをきちんと自分の言葉で書こうと思って、これをはじめます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?