見出し画像

【R.I.P】のはじめに

このカテゴリは、実際の体験に基づいて【その時には「建前」や「人間関係」や「当時にはあった感情」や「時間制限」や「とっととその場から離れるのが最善策だった」等があったため、言えなかったことを思い返して咀嚼して成仏させるための、ある意味卑怯なコンテンツ】です。
また、R.I.Pとつけているのは、茶化しているのではありません。
「明らかに失礼な振る舞い」「マイナスな物言い」「バレバレの嘘」など、マジでそういうのだけはやめた方がいい、その癖だけはなくした方がいい、葬り去ってしまってくれという思いからです。個人に対する否定ではありません。「そういうところ」を安らかに眠らせてほしい、という思いからつけたものです。
あと、自分もそんな感情や行動を受け止めさせられたので、供養したい。
以上のことから、滅んでいってほしい、永久の眠りについてほしいなと思ったことをR.I.Pとつけて書きます。
ご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?