見出し画像

【※ネタバレ】オーティスはそんな気合い入れてスフェーン様を護らなくても #FF14

色んな人が書いていた通りスフェーン様はいくらでも蘇り放題だからそんなに気合い入れて守らなくても大丈夫だよ
事前にゾラージャのせいで魂の残機が減ったとでも説明でもあれば別だったけど、事前にあんな蘇り無双してた直後に近かったせいで「どうせ死なないに近いんだからそんなに必死に守らなくてもいいじゃん」ってなって入りこむのに支障あったわ

そんな必死に耐えなくていいって
そう簡単にスフェーン様に怪我与えられるようなやつはいないと思う。多分オーティスより強いよ

ついでに多分スフェーン様はヒカセン数人がかりでも勝てるかどうかなくらい程度には強いはず。その気になればあの魔物も1人で瞬殺できてたはず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?