ぼくの夏休み〜蘇れ!アフェリエイト茹でナス扶養控除カスハラ聖ぷにぷに女学院〜




どぅいも、どぅいも。



みなさま、どうもお久しぶりです!



最近は、iPhoneの待ち受け画面を、たまたま電車で見かけた、顔面が芸人すぎるバスの運転手募集ポスターの人にしてる仙大です。



マジで顔面が芸人すぎる!!!!


まぁ、わざわざこんな事、言う必要もないですが


めちゃめちゃ元気です!!!!




なぜなら、この4ヶ月、何のお笑い活動もしてなかった為、ただただ毎日のように好きなAV女優だけが増えて行くという



大変、スキームセグメントシコシコクラウドソーシンググローバルダイバーシティクリエイトハンドジョブな日々を送っておりました。





てかもう、8月終わりやん…




みなさん、もうマイミクネットニュースなどでご存知だとは思いますが、あれは、4ヶ月前。




私が相手チームである巨人軍のクロマティ選手が、試合後の楽しみにとっていたビアードパパのパイシュークリームを勝手に食べてしまった事により、脳天をぶん殴られたせいで心肺がお蔵入りとなってしまい、こんなにも復帰に時間がかかってしまいました。


クロマティ選手に全く非はございませんし、つまみ喰いした私が悪い訳でもありません。





ビアードパパのシュークリームが美味しすぎるのが悪いんです!!!!!




その後、気絶から目覚め、面会し、プロ野球スピリッツのアプリ上で、みすず学苑のポスターばりにビアードパパのシュークリームが降ってくる演出に二人とも大興奮&満足度し、見事和解しました。



つーことで、この4ヶ月であった色々を綴っていきたいと思います。



そういや人生で初めて芸人の友達に誘われて、MCバトルをZepp横浜に観に行きました。



バトルが始まる前に物販がやっていたのですが、



ラッパーの梵頭にサインをもらったイカつい見た目の中学生が、一緒に観に来たお母さんに背中をさすってもらいながら


「あんた、良かったわねぇ!」



と言われてる姿がクソエモすぎて激アツでした。




公演後に記念に会場で写真を撮ってもらったのですが、熱いMCバトルを観たせいで、ドープなライムでビーフをかましたい、顔面がノトーリアス・BIG化した若者達が会場に溢れたせいで友人が慄き、写メの手ブレがマジハンパねぇ事になっております。





後、暇を活かして派遣のアルバイトに行きまくったんすけど、毎回行った事のない駅や世の中にはこんな仕事があるんか!という驚きもあって非常に楽しかったのですが、個人的に一番ビックリしたのは、早朝に、これまたド田舎にある会社の前に到着したら、入り口前にめちゃくちゃ迫力のある狸の置き物があったので、よくよく見た所、




毒殺されて死んでいた野生の狸でした。





後、何の仕事をしてるのかよく分かんねぇけど無駄に金持ってる仲良しのおじさんと池袋の文芸坐にオールナイトで映画を観に行きました。


観終わった後、おじさんが一言



「やっぱり、ジャムはいい…。」




と、正義という名の暴力で全てを解決するパン人間を作るマッドサイエンスな工場長みたいな呼び名で、ジム・ジャームッシュの事を呼んでいました。




その後、寝ぼけまなこで映画館を出るとおじさんが鼻をくんくんしながら、



「めちゃくちゃ美味そうな中華の匂いがする!!」




と言いだし、腹も減っていたので、匂いに導かれるようにおじさんについて行ったら




早朝にゴミを回収するゴミ収集車の臭いでした。



あまりの嗅覚のポンコツぶりに、僕が思わず




「どういう嗅覚しとんねん!売れなかった方のガーシーみたいな見た目しやがって!!」




と悪態をつくと、おじさんもブチ切れだし




「お前のお笑いLIVEに行って、俺はお前のネタで笑った事は一度たりともない!!!」




などどぬかしてきやがったので、口論になり

※おじさんはよくLIVEを観に来てくれます




危うく早朝ヘロヘロお腹ペコペコBreaking Downが始まりかけたその時、




「喧嘩したらもっとお腹すいちゃうよ!このごはんとっても美味しいよ!一緒に食べよ♪」




と女性の声が




振り返るとすき家(そこには)、美味しそうに鰻を頬張る石原さとみの姿が!(ポスター)



そのまま吸い寄せられるように店内に入る二人。



「これ以上喧嘩を続けたら、せっかくのさとみ(ポスター)の飯まで不味くなっちまう!とりあえず、休戦して俺たちも鰻を喰おう!」




すき家如きの鰻に何の期待もしてなかったのですが(←マジ失礼)




食べてみると、空腹も相まってか




「美味ぇ!美味ぇ!」




と烈火の如く米粒を口から飛ばしながら鰻をかっ喰らう二人と、俺たちを笑顔で見守りながら、もぐもぐ鰻を頬張る激カワのさとみ(ポスター)




大満足で喰い終わるとおじさんが、レジで外国人の女性店員さんに




「大変美味しかったです!彼と後、さとみの分もお会計一緒に僕が払います!」




とギャグで言った所、



ナチュラルゴミクズを見るような目でおじさんの事を見ながら会計してました。






そういやおじさん繋がりで言うと、京都から定年を迎え独身貴族を謳歌している親戚のおっちゃんが、2回も遊びに来ました。




一緒に上野の美術館にデ・キリコ展を見に行ったのですが、




50代ぐらいの襟を立てたラルフローレンポロシャツを着た色黒親父が、一緒に来てためちゃくちゃ色っぽい女性のケツをガシガシ揉みしだきながら絵を鑑賞していて、





僕とおっちゃんは




「全く、けしからん奴だ!」




「とんだスケベ親父がいたもんだ!」




と愚痴りながら、その場を一歩も動かずにスケベ親父がケツを揉みしだくのを絵の一部として最後まで鑑賞させて頂きました。





その後、映画の「ルックバック」を観に行ってから、有楽町に移動して(←へべれけになったおじさんをそのまま東京駅まで連れてって新幹線にぶち込むだけなので立地マジ便利)




蕎麦→もんじゃ→串→見栄晴→寿司→ラーメン



とはしごしまくったのですが、お笑い活動を休んでいる悩める甥っ子に、60年生きてきた人生の大先輩としていったいどんな含蓄あるお言葉をくれるのかと思いきや、一発目に言ったのが



「最近のAV女優は可愛いすぎる!!!!」




という泥酔大ていたらく発言。




普段の冷笑世代の申し子のような私なら、鼻で笑うとこですが、そう、私も酔っ払っていたのです!




すぐさま




「ホンマにそう!!!!」



とクソミームみたい表情で同意するこれまた大ていたらく。




そしてそろそろ新幹線の時間になったので、東京駅まで歩いていた所、完全に出来上がってしまったおっちゃんが、小雨の降る中、


還暦へべれけルックバック走り




をかますという冷笑世代の化身であられる石丸大先生に鼻で笑われてしまうような醜態っぷり




ただ私も酔っ払っていたのです。




「藤野しぇんしぇ〜!!!!!」




と大声を発しながら、両手を広げておっちゃんを追いかけるという地獄絵図。




そして、雨の中、ルックバック走りするおっちゃんが着てたTシャツがブルース・リーの



「BE WATER MY FRIEND」



というクソ奇跡に乾杯さ。




そういや、少し前に妹がオーストラリアから一時帰国してるタイミングで、母方のおじいちゃん・おばあちゃんの米寿のお祝いがありました。




悪魔のいけにえコンビも絶賛撮影中にも関わらず、駆けつけてくれてとても良いお祝いになりました。




写真を見れば、お気づきだと思いますが、私はウーキー属のみなさまに愛情持って育てられました。



小さい頃、所構わず、すぐちんちんを出しておしっこをする僕をいつも宇宙ライフル越しに見守ってくれた事には感謝しかありません。


相変わらず、何を喋ってるかは全く分かりませんでしたが、家族とは今が一番仲が良いのではないでしょうか。



ただ妹の外国人化っぷりがハンパなく、小麦色の肌・金髪・リアクションの過剰さなどをいじった所、めちゃくちゃネイティブな発音で




「FUCK YOU!!!!!」




とBECKの真帆ばりのテンションで中指を立てられました。





知らぬ間に、妹はとんでもない進化を遂げていたのです。




静まり帰る食事の席。





気がつくと私は





「ありがとうございます!!!!」




と大声で感謝の言葉を述べながら妹にこうべを垂れていました。




そう、私もとんでもない変態(しんか)を遂げていたのです!!





人としての器がおちょこ(ヒビ入り)でお馴染みの僕ですが、そんな僕でも心から幸せになって欲しいと思う、そんな妹です。




つーことで、次行くべ次。





何だこの写真。



嬉しそうやな、お前。



これは南国の王様に仕える召使いではありません。



後楽園前にあるラクーアで岩盤浴を楽しむ私です。



ちなみに彼に話を聞いた所、



「オウサマ、モウシワケゴザイマセン。オウサマニムダンデ、SNSニシャシンヲアップシテシマイマシタ。ドウカ、コロサナイデクダサイ。」



と言っていました。






いや、これは、我ながら濃い!濃い!





それでは気を改めまして



第7部





  ロリータ女房役とWズレータ編



毎週火曜日→Xとインスタ更新(エッセイ)



毎週金曜日→Xとインスタ更新(小説)



良かったら見てね♪




つーかマジブス!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?