偽ブレイブハートの逆襲〜少年よ 悪も延滞料金も踏み倒せ〜



この世には、わたしたちの知らない妖怪がまだまだたくさん潜んでいる。





今日はそんな、めくるめく妖怪達をみなさまにご紹介したいと思う。








【もらいゲロすすり】


主に三次会終わりの居酒屋周辺に生息している妖怪。




ゲロを吐いた人を見て、もらいゲロをしている人のゲロを主食としている。



ただのゲロには全く興味を示さず、むしろロッテンマイヤーさんばりの厳しい表情で、吐いている人を見つめてくる。







【いな婆うあ】





みなさんご存知のあの国民的ポーズで、町中を駆けまわる妖怪。




そのスピードは、だいたいスクーターに乗った小太りのニューハーフぐらいだと言われている。




タイプの男性を見つけると容姿なく乳房を口に押し込んでくる。





ちなみに乳房はサンマの苦いとこにコンデンスミルクをぶちまけたような味がするらしい。







【ゲルニカミテェナカオノオンナ】





グラビア写真などにいきなり紛れ込んでくる妖怪。






自慰行為に耽っている時に、ふと目を開けるとグラビアアイドルの顔がこの妖怪に変わっており、大抵の男子はそこで射精してしまう。





その時の絶望感は、小学生の頃、体重測定の時に自分だけブリーフだった時の気持ちに匹敵すると言われている。









【ぬっそめっそぱんぱーに】




丑三つ時になると、ぬちょめんそをしに現れる妖怪。






人間に特に危害を加えることはなく、ただただのりちょすそちょすをしているだけなので、むしろ微笑ましい妖怪と言えるかもしれない。






ただたまに、すべんべんおべんべんをぬぉねぉんぁ€ゞ(((o(*゚▽゚*)o)))するため、その度に、巻き込まれた老人の肉片が飛び散ることがある。


















何だこれ?


うほっす!




ママさんバレー帰りの人妻が、レガースを膝につけたままで自転車を漕いでいる姿が意外と嫌いじゃない仙大っす。






いやぁ〜、浮き名流してぇなぁ、マジで、浮き名流してぇ〜。




つー事で、今日はお笑いLIVEに出ます!




『ゲレロンステージvol.221』
【日にち】2015年10月10日(土)
【時間】開場12時15分/開演12時30分
【会場】新宿ハイジアV-1
【料金】前売500円/当日700円




お時間ある方は是非!




ほいじゃ、そろそろ罪人をデスクトップに磔る仕事に行ってきます。






ほなほなっす。






風見office〜since2006〜©仙大

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?