ブロンODしたら痔になった話

※注意

タイトル通りの内容なので、多少汚いです。



エスエスブロン錠。通称ブロン。


成分とか作用とかの解説は色んな人が投稿しているので割愛します。


ブロンユーザーの方はこんな経験が無いでしょうか。


ODした翌日、便が硬い

便にブロンの粒が残ってる

便が白い

ブロンを飲み始めてから便秘になった


私は全部経験し、最終的に切れ痔になってしまいました。

軽い切れ痔でしたが痛くて辛かったし、若いのに切れ痔になったという事実がなんか嫌でした。


治るまでキツかったですが、痔をきっかけにブロンODを辞めることが出来たので結果オーライだと思っています。



現在ブロンや市販薬(特にエフェドリン&コデインのもの。金パブとか)をODしている方へお願いがあります。


ブロンを飲む時は、大量の水も一緒に飲んでください。
ブロンを飲んでいる人は、日常的に水を多めに飲むように心がけてください。


どうか切れ痔になるブロンユーザーが増えませんように……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?