見出し画像

今一番悲しい事。

よく「感情無いんか」って言わます。

僕だって「コントが始まる」で毎回泣くし、レアガチャでフェス限が出たら嬉しいし、浜辺美波を見たら可愛いなと思う。

でもやっぱり家族が死んでも泣かない自信がある。

LINEの名前を父親を「氏」、母親を「ババア」、妹を「ブス」と登録してるくらい家族の事をそんなに好きじゃない。

妹に関してはマジで普段から「ブス」と呼んでる。

父親は6歳の時ひょんな事で妹を泣かせた時に「弱い者いじめするな!」と言われながらボコボコに殴られて以来嫌いだし、母親は一軒家を買う時に自分以外の人間には買うことを言ってたのに、僕に知らせずに買っていてそれ以降嫌いだし、妹は定額給付金でWiiを買う予定だったのに黙って犬を買う路線に変更して本当に買いやがってた時以降嫌い。

今、一番悲しい事を考えてみたらTwitterで好きな人が辞めた時なのかもしれないと思った。

でも最近仲良い人とかツイートが面白い人が辞めても特に悲しいとは思わなかったけど、いいね欄が好きな人がTwitterを辞めた時結構悲しかった。

他にもアカウントやってないかとか探してしまった。

もっと仲良くしておけば良かったかなとか思った。

あとブスに定額給付金を勝手に使われたのは未だに許せてない。


おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?