辛い物を克服しようっていうやつ その2

買ってきました。セブンで売ってた蒙古タンメン中本のカップラーメン。

一応辛くて食べられないとき用に色々用意はしておきました。

カップ麺にお湯を入れたときには別に辛そうっていう感じは無かったんですが、付属の調理油を入れたらまあ地獄の色。

食べてみた。
一口食べた時は「あ、いけるわ」と思いましたが、5口目くらいからジワジワくる辛さ。終盤マジで食えなくなりました。喉に引っかかって咳しちゃうアレです。割とヒイヒイ言いながら食べてました。

そっから卵落としたり、ご飯ブチ込んだりして何とかスープも全部食い切りました。

その後、豆乳とマンゴーアイスでお口リフレッシュ。なんとか蒙古タンメン中本のカップラーメンはクリアですわ。次は、ココイチの10辛いきますわ。食ったりますわ。

その3に続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?