初投稿

なんとなく初めてみました。始めた理由は昔、Twitterでフォローしていたエロい大学生がnoteにセクシーな画像付きの文章を投稿していたのでそれを見たくて始めた。それだけなんです。

その人もう更新されていないようなのでたまに更新されるハガキ職人の方たちの投稿を見るだけのツールになりました。

noteというのは面白いものでTwitterをやってらっしゃるハガキ職人の方のTwitterでは見ない一面や想いが見れたり、中々興味深いです。少々、愚痴になってしまうかもしれませんが、最近のTwitterは怖い人が増えてきてちょっと苦手になってきてしまっています。
誰かがミスすればすぐに揚げ足をとって攻撃するような雰囲気になっている感じがして怖すぎるので避難所くらいにnoteを使っていきたいと思っています。まあ雑魚の人間の意見なんですけどね。

普段は、ラジオ聴いて、Podcast聴いて、テレビ見て、ハガキ職人のツイキャスがやっていればフラっといって聴き、テスト全然分かんなくて単位を落とすそんな毎日です。でも、ラジオって楽しいです。面白いです。

日常のどうでもいい事や、別にタメにならない事とか、Twitterでつぶやくほどでも無いことを書くと思います。よろしくお願いします。

おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?