見出し画像

世界平和

漫画喫茶でバイトしているのですが、ドリンクバーの横に無料アイスクリームマシンがあります。

カウンターの目の前にドリンクバーとアイスクリームマシンがあるのですが、やはりアイスクリームは老若男女に人気です。

ここで思ったのですが、このアイスクリームマシンには世界平和へのヒントが隠されている気がしました。

子供もお年寄りもクレーマーもタトゥーが入ったコワモテの人も「この人ヤバくね?」って人もみんなアイスクリームを作る時は真剣です。
綺麗な渦巻き状の形を作ろうと一瞬足りとも目を離しません。

今世界は色々な形でバチバチやっていますが、みんな一箇所に集まってアイスクリームマシンでアイスクリーム作って食べればいいと思います。
みんなアイスクリームで世界救っていきましょうや!
何はともあれananの馬場ふみかの表紙の下乳最高!



おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?