辛い物を克服しようっていうやつ その1

僕は甘いものが好きです。でも、辛い物は嫌いです。程よい辛さっていうものがあると思います。激辛とか食べる理由が分かりません。
そんな僕ですが、なぜ辛い物に強くなりたいかと思ったか理由があります。

数日前、友達数人と友達の家で遊んでいる時に友達がココイチにカレーを買いに行ったんです。僕は、いつも通りにほうれん草カレーにチーズのトッピングで1辛を友達に頼みました。
数分後、友達が買ってきたカレーを広げると一つだけ明らかに色が違うカレーがありました。匂いを嗅ぐだけでむせるくらいの物。そう。それがココイチの10辛だったんです。僕は、辛いものは嫌いなので食べませんでしたが、周りの女子が食べると「辛い辛い〜」と叫んでいました。
しかし、10辛を買ってきた友達は普通にペロリと食べてしまい、女子達から「スゴイ〜」と褒め称えられていたのです。ここで僕は、思いました。

「辛さに強い男はモテる!!」

てなわけで克服します。辛い物。モテたいんで。

まずは、セブンで売っている蒙古タンメン中本のカップラーメンに挑戦したいと思います。食ったるわ。マジで。

その2に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?