インナーチャイルドはどこにいるのか?

『インナーチャイルド』
とは、内なる子ども。

この言葉を知ってる人は、スピリチュアルに足を突っ込んでいる人だと思う。そしてここにたどり着いた方にはもうインナーチャイルドの説明はしなくて良いかもしれない。ただ…そのインナーチャイルドをどうしたいのか、何したら良いのかを、まだ自分の中でもわからない、理解していないという人はたくさんいると思う。インナーチャイルドを癒す前に、まず眠っているインナーチャイルドを起こさなければいけない。どこにいるのかもわからない、思い出せなくなってる人(思い出したくない)。嫌な幼少期の記憶が思い出せないでいる人(知らないフリをしたい)。でも、無理に思い出さなくて良いです。混乱してしまうから。

わたしはminneでインナーチャイルドを癒すスプレーを販売しているのですが、インナーチャイルドが『かくれんぼ』してるときも香りに助けてもらうことができると思う。ぜひ、そういう方にも使っていただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?