これは、わたしの独り言

(ナカムラクリニックさんの記事から転用)このフェスは、ワクチン接種またはPCR検査での陰性証明で実行。

フジロックは、抗原検査と感染対策をして実行。

NAMIMONOGATARIは、主に感染対策は重要視していなく実行。

※注)PCR検査、及び抗原検査は信用できるとは言い切れません。

実験台として、モデルケースを増やしつつある政府。NAMIMONOGATARIも、実は承認されてたりして…

ごめん、これは独り言…😅


わたしはこの先もワクチンはするつもりはないけど、打った人の影響で症状出れば、それがデトックスと考えます。症状を出し続ける、ということ。

松葉茶は、買って時々不安なときは飲んでますが、ほぼ気にせず生活してます。

まず、治癒力(ホメオスタシス)はどんなものか?を考えていけば、怖くないんだよなぁ。

みんな!!思考停止しないで、生きていこう☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?