見出し画像

関西ジャニーズJr.最後の日を迎えるきみへ

じょうくん、いよいよ約17年半在籍していた関西ジャニーズJr.として活動する最後の日になりましたね

どんな気持ちでこの朝を迎えましたか?

昨日はオリックスが勝ったから気持ちの良い朝だったかな


(笑)



“関西ジャニーズJr. 藤原丈一郎”くんに向ける最後のことば、まとまりがないけれど今出てくるありのままのことばで残しておこうと思います



約17年半活動していたうち、わたしがじょうくんを見ていたのは約5年、担当を名乗り始めてからは約4年半、3分の1にも及びません

でも、ほんとうに良い時期を見させてもらったなあと思ってます


変化に伴うすぐには受け入れられなかった別れ、寂しさもあったけど、どんどんどんどん前へ進んでいくこの数年間のじょうくんを追うことができて心の底から良かったと思ってます、幸せでした


in大阪のFOLLOWを見てFunky8を好きになった2016年の夏

スタ誕の出演を知って「この人を応援してたら楽しそう」と思って担当になった2017年の春

スタ誕の舞台挨拶ではじめてじょうくんを目にした2017年の夏

ふたりの転機である一生忘れられない作品に出会った2018年の冬

周りは気にしなくてもいいとにかく丈橋にはデビューまで突っ走って欲しい、いけると確信した2018年の夏

なにわ男子が結成された2018年の秋

次こそはなにわ男子だよと悔し涙を流した2019年の夏

「デビューしたい」ということばをはじめて生で聞いた2019年の冬

つまらない日々で先が見えない中もたくさん楽しませてくれた2020年の夏

1年半ぶりの有観客コンサート、そして念願のデビュー発表を迎えた2021年の夏


いよいよデビューをむかえる2021年の秋

これから先もずっとずっと忘れたくない、何にも変えられない日々です


じょうくんはデビューできるのかなあ…と信じきれなかったこともあった

信じきれなくてごめんなさい

でもどんなに変化があっても、どんなに前例のない仕事をしても、すべてについてきて楽しむことができて良かったです


ほんっとうにほんっとうに楽しい日々をありがとう

そして、たくさんのすてきなおともだちにも出会わせてくれてありがとう

わたしの人生を色鮮やかにしてくれてありがとう


5000円もらえるからとオーディション受けてくれてありがとう

合説まで行ってもやっぱりアイドルがいいとこっちの道を選んでくれてありがとう


諦めないでくれてありがとう


じょうくんがつらいとき、支えてくれたまわりの人たちもたくさんありがとう



どんなに忙しくても他のメンバーや、今まで交流のあったジャニーズの人のお仕事をチェックしてたり連絡してたり、面倒みがよかったり、先輩からはたくさん可愛がられたり、時間の使い方がうまかったり、話がめちゃくちゃうまかったり、、、人として尊敬できるところがたっくさんあるじょうくん


シンプルにじょうくんみたいになりたいなと思うことも多々あるし、そういう点でもわたしの人生で出会えてよかったと思える人です


これからもより一層輝くじょうくんを見ていられること

“絶対”はないけれど半永久的にアイドルであるじょうくんを追い続けられること

幸せに思います


なんかずっと同じこと言ってる気がするな(笑)


とにかく感謝を伝えたいです!ありがとう!そしておめでとう!

これからもよろしくね!


でもやっぱり関西ジャニーズJr.じゃないのはさみしいところもあるね!

関西ジャニーズJr.だから、ここまで好きになれたので!


藤原丈一郎がいない関西ジャニーズJr.は約17年半ぶり

そんな関西ジャニーズJr.がまたどんな風に変化していくかもたのしみです



関西ジャニーズJr.最後の日も、最後の一瞬でめいいっぱいすてきで楽しい時間になりますように。


画像1


2021.11.11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?