【アプリアップデート】2020/6/8追加

リスナーのみなさんこんにちは!GERAアプリディレクターの藤巻です!

画像2

本日、下記の内容をアプリに反映してアップデートしました。ぜひ、確認して使ってみていただけると嬉しいです!

1.シェア機能(番組orエピソード)

スクリーンショット 2020-06-08 13.58.45

ついに…シェアボタンを追加しました!!

番組またはエピソードからTwitter、LINE、Facebookなどなど各種SNSにシェアする事が可能です。

また、番組ハッシュタグもシェア時に付いてくるので、わざわざ打つ手間を省いています。

番組ハッシュタグありで感想を呟いていただけると、リスナーのみなさんの反応をキャッチしやすく、番組の改善にも繋げられる為、ぜひご利用いただけると嬉しいです!

※ただ、現在Twitter公式アプリの不具合で、一部ユーザーでTwitterシェア時に投稿が出来ない不具合が出ております。恐れ入りますがこちらについては対応をお待ちくださいませ。

2.イヤホンが外れた際、再生中エピソードを一時停止させる

こちらもお待たせしました!イヤホンが外れた際やイヤホンの電源が切れた際など、再生中音声を自動で一時停止されるようになりました。

電車などでいきなり音声が流れ始めてしまった…など、今まで不便な点もあったと思います…。今後は安心して試聴できますので、ぜひ利用してみてください!

3.音声スライダー改善

再生画面の音声位置を移動できるスライダーですが、指に沿うよう滑らかな挙動に改善しました。

うまく秒数が合わなかった…なんて方もいらっしゃったと思うのですが、以前よりも使いやすくなっているかと思うので、ぜひご確認ください。


以上になります!

みなさんからアプリ改善についていただいているご意見は、ストアのレビューやTwitterなどで日々確認しています。

今後も常にアップデートしていきますので、また改善次第こちらで報告しますね!

では、引き続きGERAをよろしくお願いします!

アプリダウンロードはこちらをクリック

画像3

#GERA #お笑い #ラジオ #アプリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?