見出し画像

サポート機能リリースから約半年!各番組の取り組みを振り返ります

サポート機能が導入されてから約半年が経ちました!
GERAをいつも応援してくださる皆さまへでもお伝えした通り、GERAではサポーター数に応じて『番組特性に合わせた特別なこと』を行っています。

今日は、各番組での取り組みをご報告します。

▼ヤーレンズのラジオの虎

GERAで最初にサポート100人を突破したラジオの虎。
7月9日に、公開収録イベント&番組グッズの再販を行いました。シークレットゲストとして金属バットさんのサプライズ登場も・・!

▼錦鯉の人生五十年

サポート100人突破記念として、リスナーさんのアンケートをもとに錦鯉さんへ『身体を労わるグッズ』をプレゼントしました!

▼ストレッチーズのプリ右でごめん

サポート100人突破記念として、8月6日に公開収録イベント&来場者限定で番組グッズの再販を行いました!!


▼なすなかにしのおじさんではございません!

サポート100人突破記念として、ゲストにチャン・カワイさんをお呼びしました!配信回 ▶️https://radio.gera.fan/RyHq


▼モダンタイムスの家なしブサイクラジオ

【企画中】サポート100人突破を記念して、12月に番組イベントを行うことになりました!

▼ぱーてぃーちゃんの絆Nightふぃーばー

【企画中】サポート100人突破し、まずはお礼の動画が公開されました!


▼ママタルトのラジオ母ちゃん

【企画中】こちらの動画公開後にサポート100人突破し、現在何をするか企画中です!


▼まもなくサポート100人突破

ラランドの声溜めラジオ
春とヒコーキのグピ☆グパ☆グポ

また、本日金属バットのMusic Soundにサポート機能が導入されました。
ぜひ有料のプレミアムチケットを使って体験してみてください!

他番組でもやってほしいことなどリクエストありましたらぜひ番組ハッシュタグをつけて呟いてみてください!
今後もいくつかの番組でご利用いただけるようになります。お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?