見出し画像

大人になってもならなくても


わたし多分、4月5日が1年で一番嬉しい
自分の誕生日より連勤明けの休みより、平日であっても4月5日がいちばん嬉しくてもうすでに来年が待ち遠しい

なんでも木全翔也がこの世に生まれた日なんて それより美しい日は他に無いな〜


誕生日を迎えるたびに(3回しか祝ってないけど)
いつも「今年はもっと大人っぽくなりたい」「クールになりたい」ってよく言ってるような気がして、だけど「子供心を忘れたくない」っていつかのインタビューでも書いてあったから むずかしいね
大人と子供の間でいつも揺れているような木全くんが、綺麗で脆い、儚い子だなと思ってしまっているよ
だけど実際強くてデカくて立派な23歳だろうな。ムキムキだし

私は木全くんに会ったら聞いてみたいなって思っていることがあって、
「大人になるってどういうことだと思う?」
という話なんだけど
こういうのヨントンとかお渡し会とかで聞くことでは無いからな 
本当にヤバイ奴が来たなと思われそうなので
なんか機会があれば 無いね



木全くんに対して「そのままでいて」って私も思うし、割とたくさん目にする言葉なんだけど
でもそれがいつか重荷にならないように
どんなふうに変わってもみんな木全が大好きなままだよ

いっぱい食べていっぱい喋ってメンバーが大好きで負けず嫌いでなんでやさんの木全ボーイ 真っ白お餅くん、まるごと全てがあなたの長所!輝く23歳になろう!


事務所、早くツアーの詳細ください!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?