見出し画像

[フェス]GFEST.2023 LIVE ACT第2弾

ジーフェス一次抽選当選したので、先ほど料金を払い込んできました。てか、クレカで月差させてくれよ、めんどくさい。そして、ソニマニも何故か電子チケットじゃなくて紙チケットになっちゃったので、同時に発券してきたけど、紙は記念になるからって意見もあるけど、自分は全部電子にして欲しい派です。

と、それはさておき、ジーフェスのLIVE ACTの第2弾が発表されましたね。アイナ・ジ・エンドとフレデリックでした。フェスのアクトってだいたい3回に分けて発表な気がするので、あと1回かな?

そしてオフシャル先行第二次発売も16日〜27日まであるので気になってる人はぜひ。
会場のGメッセ群馬は高崎駅からのアクセスもいいので(感覚的には海浜幕張駅から幕張メッセまでよりチョット近いくらい)、新幹線使えば、東京駅で京葉ホームまで乗り換えなきゃならない幕張メッセより早いかも!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?