noteを初めてみる。


きっかけ

 先日のアマゾンプライムデーでCromebookを買ったのですよ。一応言い訳としては資格試験の勉強用って事にしておいたのだけど、それだけじゃ勿体ないのでブログでも書いてみようかなと思い立ちました。
 ブログの中でもnoteを選んだ訳は広告が着かないので画面がシンプルで良いなと思ったから。
 基本的に飽きっぽい人なんですが、継続できるように頑張りたいなあ。

自己紹介ぽいもの

群馬県高崎市住在、乗り物、ガジェット、音楽、ゲーム、旅が好き。

乗り物

自転車から軌道往還機まで何でも好き。乗ったり、妄想したり。
運転も出来るものなら好きだけど、スキルは高く無いです。
免許は中型(8t未満)と大型2輪。中型限定解除、牽引とか、小型船舶もほしいなぁ。

ガジェット

ガジェットは好きなんだけど、入手するだけで満足しちゃう気有り。

音楽

今好きなのは「Perfume」エレクトロ系が好き。他には「サカナクション」とか

ゲーム

ゲームは建築系のSLGとかPvEのFPS/TPS(PvPは集中力が持たないので苦手)、ローグライク系、オープンワールド系が好き。昔はMMOとかもやってたけど、もう着いていけないです。

旅はすきなんだど、基本は出不精です。なんかきっかけが無いとなかなか出る気になれない、出ちゃえば楽しいんだけどねえ。
大概はあんまりキッチリと予定を立てずに旅をすることが多いです。

そんな感じでぼちぼちやってみたいと思います。よろしく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?