[フェス]ジーフェスとドリフェス

フェスの話を2つ。

先ずはジーフェス。第三弾主演が発表されました。
「Tani Yuuki」
ぶっちゃけ、自分好みのラインナップじゃ無いのだけど、地元開催のフェスを応援したい気持ちがデカいので、参加予定です。
関心無かったけど、聞いて見て好きになったってパターンが直近で結構有ったので、それに期待。
まだ、and moreだったので、自分好みのアクトに来て欲しいな。

続いてドリフェス。勿論3日目がお目当てでしたが、無事チケット抽選当選しました。
3日目は、perfume FES!!のタイトルも付いてるので楽しみ。きゃりー、女王蜂、ホルモンも楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?