立ち絵配布したよ

初めましての方は初めまして。そうじゃない人はこんにちは。
月白まちです。
COEIROINK投稿祭2023にて初投稿し、早くもめちゃくちゃ再生されて嬉しい限りです。

こちらで使用した自作立ち絵のひとつ、ユビキリヤさん。
配布開始しました。

コシラズちゃんも配布してます。


あの立ち絵、実は描きなしたもの…なんですよね。
動画を作るかーと考え始めたころに描いたのがあります。

当初、こーれんさんの代理にコシラズちゃんを使おうかな~と思っており、できたのがこの立ち絵。
腕が動く。
リリンちゃんも描きかけで残ってます。

しかし、動画ではVOICEVOXの小夜ちゃんになっている。

音声を作る前にぼすきングアスのdiscordで希望素材のとこ覗くか~と思い、覗いた。
小夜ちゃん希望してる。あぶねぇ!小夜ちゃん使います。

なら、考えていた銃を構える流れができなくなる。
あとよくよく見たら可愛くない気がする。
私にとって可愛くないのは死活問題だ。

アカン!!!描きなおす!!


んで、できたのがこれってわけ

べりーきゅーとユビキリヤさん

大体1日で仕上げました。アホですね。楽しかったです。
そのあとコシラズちゃんも描きなしてめでたしめでたし……。

べりーきゅーとコシラズちゃん


気が向いたら他の子の立ち絵も作りた~い♡みたいな気分です。
待ってます(???)


余談ですが、サムネ(?)をあげた時にめちゃくちゃ反応きてビビり散らしました。
以下、焦る私


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?