見出し画像

大菩薩ジオツアーを開催しました

2022年7月23日 都立武蔵高校山岳部同窓会(MACOB)とジオトレアカデミーの共催で大菩薩ジオツアーを開催しました。

当日の様子を速報ビデオにてお楽しみください。

参加者は、都武蔵高山岳部と顧問+若手OBの総勢17名。都武蔵高専用施設「大菩薩ヒュッテ」と大菩薩峠付近をフィールドにして実施しました。
ヒュッテでじっくり座学を行った後に、密を避けるためA,B2班に分けて行動しました。
ツアー後、宿泊はヒュッテやその周りでのテント泊(夕朝食は自炊)。翌朝、山岳部は山行へ出発していきました。

ここから先は

0字

ジオトレ会員

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?