見出し画像

水泳合宿でバドゥミヘ!

こんにちは。Masaruです。
今日から2週間初めての水泳合宿があるので、僕はバトゥミに来ていまーす。
今回は日記的な感じでノートに書いていこうと思います。
2月4日

朝8時、電車に乗りました。予定する電車はトビリシを朝8時に出発して、クタイシ、ウレキ、コブレディを経由してバトゥミに行く電車でした。
トビリシを出発してからクタイシに着くまでまぁ長いこと、長いこと。最高100km/hそしたら急に止まるわ。新幹線がここにあったらなぁと思いまして…
行く途中にはかなり雪が積もってるところがありました。
バトゥミに近づくと、海が見えてきました。
それを見るとみんな目を大きくあけて「なんで美しいんだろう」と言っていました。普段陸しかないトビリシに住んでいる彼らに取って海は興奮するんでしょうね。

13時にバトゥミに到着しました。

そのままタクシーでホテルまで向かいました。バトゥミでは雪は降っておらず、雨が降っていたようでした。タクシーで10分くらいしたらホテルにつきました。ここのホテルは1階、2階はモール。3階はホテル。4階は、ジムとプールがありました。

この日は来たばかりで疲れるだろうと言うことで、トレーニングはありませんでした。
明日からトレーニング開始だ!初めての水泳合宿とても楽しみです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?