ジョージアで水泳合宿6日目!

今日は、水泳合宿6日目!

前回の筋トレのせいで案の定、胸の筋肉と太ももが筋肉痛でございますが、
まだまだ合宿は続きますので、頑張ります。

今日は、水泳練習が午前と午後に一回ずつ、合計2回あります。

いつも通り、朝8時から練習を始めて10時30分に朝ごはん(日本人からしたらかなり遅い)昼ごはんは2時半(こちらも同じく)
午後の練習は、17時から。今日の午後の練習は、少し長めで19時に終わりました。今日の練習メニューは、「速さは求めず長く泳ぐ」テーマでした。結果、7キロ近く泳ぎました。筋肉痛かったーーーーーーー

そのまま夜ご飯を食べに行きました。ホテルの食事は少し少なめにとって、
シャウルマを食べに行きました。一番最初に行った「マックシャウルマ」というお店では、人が多すぎて、、、
他の「マックシャウルマ」に行きましたが、、、同じく人が多く、少し小さなシャウルマ屋に行きました。
3人で行ったのですが、僕以外の二人は一番大きい22ラリ(約1100円)のを僕は15ラリ(約750円)のを頼みました。

右から22ラリのシャウルマ。一番左のが僕の。

うん。でかいですね笑笑
一番大きいのを頼んだ彼らも想像よりデカかったみたいで驚いていました。
座って食べたら自分の鼻の位置以上までシャウルマが来るんですからね。
僕は、15ラリのシャウルマでしたが僕にしたらデカかったです。

ということでこの日は、初めて全身が筋肉痛になったのとお腹が破裂しそうということでした。以上バトゥミからお伝えしました。明日は、土曜日でテストがあります。泳ぐのは、100メートルクロールです。筋肉痛で泳げるか心配ですが、、、

頑張ります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?